【サービス料金】
『個人事業主』様
初期費用10,000円
売上/年
500万円未満
3,000円/月
1,000万円未満
6,000円/月
3000万円未満
9,000円/月
3000万円以上
12,000円〜
※決算料込み
『法人事業主』様
売上3000万円未満
初期費用10,000円
13,000円/月
決算料50,000円
1億円未満
初期費用20,000円
19,000円/月
決算料70,000円
1億円以上
初期費用30,000円
25,000円/月〜
決算料100,000円〜
『提携税理士による
オプションサービス』
1源泉所得税・・・・
従業員年末調整
2売却資産税・・・・
申告書作成
3税務調査立会い・・
別途お見積もり
4相続税関係・・・・
別途お見積もり
※ 料金は別途御見積りさせて頂きます。
※ 消費税の申告は、
別途2万円が必要です
『経理代行サービス料金
(領収書、レシート)』
『法人事業主』様
枚数 経理代行料・月々
0〜100枚 \5,000
101〜100枚 \10,000
201〜300枚 \15,000
301〜400枚 \20,000
401〜500枚 \25,000
500枚以上 別途見積もり
※ 法人事業主様のみ領収書仕訳、整理代金が有料
です。
トップページ
企業理念
サービス概要
インフォメーション
サービスの流れ
セミナー案内
お問い合わせ
会社概要