【サービス料金】


『個人事業主』様

初期費用10,000円

売上/年 
500万円未満
3,000円/月

1,000万円未満
6,000円/月

3000万円未満
9,000円/月

3000万円以上
12,000円〜
※決算料込み


『法人事業主』様

売上3000万円未満
初期費用10,000円
13,000円/月
決算料50,000円

1億円未満
初期費用20,000円
19,000円/月
決算料70,000円

1億円以上
初期費用30,000円
25,000円/月〜
決算料100,000円〜


『提携税理士による
オプションサービス』

1源泉所得税・・・・
 従業員年末調整
2売却資産税・・・・
 申告書作成
3税務調査立会い・・
 別途お見積もり
4相続税関係・・・・
 別途お見積もり

※ 料金は別途御見積りさせて頂きます。
※ 消費税の申告は、
別途2万円が必要です


『経理代行サービス料金
(領収書、レシート)』

『法人事業主』様
枚数 経理代行料・月々
0〜100枚    \5,000
101〜100枚  \10,000
201〜300枚  \15,000
301〜400枚  \20,000
401〜500枚  \25,000
500枚以上  別途見積もり


※ 法人事業主様のみ領収書仕訳、整理代金が有料
です。



トップページ

企業理念

サービス概要

インフォメーション

サービスの流れ

セミナー案内

お問い合わせ

会社概要